ちはm(__)m最後の日記by桜木ちはる

皆様、昨日はこんなあたしの為に本当に本当にありがとうござました!!
?
なかなか席にもゆっくり着けずあまりお話もできない状況もあり、、なのに皆様笑顔でいてくれて、本当にあたしは幸せ者なんだなぁと実感しました。。
?
タワーのシャンパンも集まるか最初は不安でしたが予想外にたくさん出て、皆様の優しさに本当に感動しました。
?
あんなに最高の夜にできたのは、お店に足を運んでくれた皆様や、お店にはこれなかったけど、お疲れ様を言ってくれた皆様、イベントを企画してくれた森店長、ボーイさん、キャストのみんなのおかげだと思っています
?
ちぃはビークールで働けたことを本当に誇りに思います。
?
これから新しい道に進みますが、皆様の気持ちを無駄にはしないようにしっかり頑張っていこうと思います!
?
本当に本当にありがとうござました。
?
みんな本当に大好きです!
では、これからも皆様に幸あれ
?
2012.5.26
桜木ちはる
メイド女子ブログ 評判の良いキャバクラ 中央線キャバ求人

東京中野キャバクラBe-Coolでは女子キャストさんを募集しています。